夏になるとカブトムシやクワガタがよく外壁にくっついてる風俗店があります。体験談を元に調査してきました。

風俗嬢の口から精子が出てくる

とりあえず寒いので部屋に風俗嬢を招き入れます。そして私の部屋に入ってきた風俗嬢は思っているよりもすごくエロい顔、そして身体をしていました。話し方も馴れ馴れしくなくてなんだかちょうどよい距離感で接することができます。中にはすごく馴れ馴れしかったり、ムカつく態度の子もいますが、この嬢はそんなことはないので安心です。会話をしながら身体を寄せてくるのですごく興奮しちゃいます。しばらく2人でイチャイチャしていると嬢はすごく濃厚に乳首を舐めてきました。こんなにエロい責め方をしてくるなんてやっぱりこの嬢を選んで大正解でした。乳首を中心に舐められていると我慢できなくなったところでチンポをしゃぶってもらいます。すごく気持ちよくて最後は嬢の口の中で大量発射させてもらっちゃいましたよ。溜まっていたこともあり量が多かったので、嬢の口から精子が溢れ出てきていました。なんだか申し訳ない気持ちになりましたが、正直嬢の顔はめちゃくちゃエロかったです。こっそり勃起したくらいです(笑)

風俗嬢にフェラされて1分ほどで出た

軽く雑談をしてからしベッドに腰掛けていると風俗嬢が私にキスをしてきます。チュッとフレンチキスからDキスをしました。洋服の上からオッパイ、太腿を丁寧に触って服を脱がせていきます。お風呂では嬢のことを洗ってあげたのですが何度も洗っているとすごくエロい声で感じていました。その声を聞いていると我慢できなくなり抱きしめてしまいました。抱きしめているとチンポはどんどん大きくなっていきます。まだチンポを触られてもいないのにマックスにまで勃起してしまいました。ここまで一気に勃起してしまうなんて自分でもビックリですよ。しばらく風俗嬢からの刺激に耐えながらなんとかフェラまで発射せずに我慢することができました。そしていよいよフェラをしてもらったのですが、このフェラがまたヤバかったんです。口に含まれてまだ1分も経過していないのにあっという間に精子を発射してしまいました。嘘だろ?ってくらいに気持ち良かったので発射してしまったのですが、ちょっと情けなかったですよ。次はもっと長持ちさせたいです。
女の子を抱きたいけど相手がいない…。そんな時こそ風俗を利用しちゃおう☆